晴れのち曇り・・・・あれ?

管理人の日常の出来事を書いてます!その日の気分で更新しまくりますw笑



久々に・・・

日記書くのかなり久しぶりだwwww
ちょっと大学のことでいろいろあって更新するのがめんどかったのでw
最近大学にもちょっとずつ慣れてきてお友達もびみょーに増えてきましたw
他校の大学にもテニス関係で部活参加させてもらってるので交流もばっちり・・・かなw
何か今度試合いきなりださせてもらえるそうなんで少し楽しみですw
てか以外と体力落ちてるね・・・・
火曜に参加させてもあってたんだけど、息切れが結構早かったです('A`)
でも調子のほうは大学の先輩方達には結構いい感じみたいなことゆわれたんでこの調子で頑張っていこうと思ってますw

COMMENT

うぉおおおおおおおおおおおいいねぇwだいがくぅ~w
(暇゜Д゜)y───────────────────┛~~なときにメェルしまくるよぉ~ww
自分はクラスの一番ハシのほうだから
携帯さわりまくり~wうひょ~w
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜Д゜)ハッ

くたばれー(´・∀・`)q

大丈夫だ、骨はひろわねーから安心して死んでおいで^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(・∀・)スンスンス-ン♪(・∀・)ハチが飛ぶ♪( ゜Д゜)yeah!!!

ゆきむら>ちょー暇wwwww今日はずっと寝てたw

おるはげ>HAHAHAわろすだなー(´・ω・`)
俺は簡単にはくたばんねーヽ(´ー`)ノ
俺バンドするかも!?
てらΣ

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://andante22.blog34.fc2.com/tb.php/5-bdf04038

-

管理人の承認後に表示されます

HOME

