晴れのち曇り・・・・あれ?

管理人の日常の出来事を書いてます!その日の気分で更新しまくりますw笑



起床2時(´・ω・`)

眠い・・・
なんと起きたら2時いってました(´・ω・`)
こういう時間帯まで寝て起きたあとに思うことは・・・
半日もったいね・・・
もうちょい早kおきとこうと思うけどなかなか起きれないんだよなぁ↓ (´ω`)=3
まぁやることないし起きても暇なんだけどねヽ(`Д´)ノ
最近アルトネリコってゲームがしてみたいなぁ~って思ってますw
PSPのモンハンもしてぇわぁ~
でも・・・・

お金がないっていう・・・

COMMENT

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://andante22.blog34.fc2.com/tb.php/3-0773fcc1

HOME

