晴れのち曇り・・・・あれ?

管理人の日常の出来事を書いてます!その日の気分で更新しまくりますw笑

スポンサーサイト


順調ー

こんばんわーそるちゃんです☆笑
今日もばんばん書いちゃうよ!ヽ(´ー`)ノ

今日は二日酔いで学校行きました。
前の日に学校のサークルで飲みまくった(?)のが原因です(´・ω・`)
いやーサークルっておもろいわぁーw
サークルはいって友達・先輩の視野が増えた気がしますw
そんときに同い年の友達からバンドしようおもてるんやーみたいな話聞いて、俺ギターとかできんからなぁ。。。でもヴォーカルしてみたいなぁーって思てるんやーみたいなことゆーたら。。。
じゃあ一緒にやってみん(?)みたいなことゆわれたwwww
どうしよっかなぁwみたいな感じで来週にまた話するんやけどwww
正直やりたいです!
ぁぁでも俺声が長続きせんのやんなぁ・・・やりたいなぁ・・・
ボイストレーニングしよっかなwみたいなことただいま考え中ですw

はいここで話は今日にもどりますw
今日は学校行ったけど爆睡してましたwwww
なぜなら午後の部活に備えて・・・・みたいなことも一応考えてたからー・・・・です!笑
まぁ4時間半ほど寝たんでなんとか回復したーかな?
んで部活に行ったわけですがそこで新たな事件がががががが・・・・!
「ぁ・・・・テニスシューズ忘れた・・・・」
ちょwwwwやばっwwww
結局普段はいてる靴でやったんですけど、オムニコートだから滑るわwwwww
いつもよりちょーっと力がはいらなかったことが致命傷でしたw
今日は一年の女子が6人もきとったwwwwwwやたすwwww
よくみてんからかわいい子かどうかはわからんかったんやけど。。。。。
まぁ来週じっくりみよww
えーっと最後のほうに試合しましたw
全勝キターヽ(´ー`)ノ
まぁこんなもんかなむっちゃながーなったわwww
これ読む人頑張って読んでください!orz
来週は靴忘れんようにせんとなwww
ほなみなさんおやすみなさーい (´ω`)=3
スポンサーサイト

COMMENT

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://andante22.blog34.fc2.com/tb.php/6-9b56470e

-

管理人の承認後に表示されます

HOME

