晴れのち曇り・・・・あれ?

管理人の日常の出来事を書いてます!その日の気分で更新しまくりますw笑



~飲み会~

昨日飲み会でしたw
飲み行くまでに目的地が変わりまくってましたw笑

とりあえずやきどーるに行くことになりました。

入った途端ええ匂いがしてまじ腹鳴りかけたwwwwww

今日は限界まで飲もうでゆわれたけどそのあとボーリング行くことになって3杯でやめときましたw

まさかこんな時間からボーリング行くとはな・・

やきどーるからでたときなんと10時wwwしまるの12時wwwwww

しかも俺らチャリかよ!!!!!
食べた後に1キロほど走ったような気がしますwwwwwww
ボーリング場着いたときはちょっとふらふらしたわ('A`)
まぁとりあえず3ゲームすることに・・・・

俺は順調に決めていきますたw

いつの間にか1,2ゲーム目は1位www
3ゲーム目はさすがにばててきたんかなw
3位になってましたwww
もうちょい時間あったらいっぱいできたんやろうなぁ・・・残念w
またみんなで行きたいわぁ

RREVHOME

